ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年6月5日日曜日

関東高校サッカー大会二回戦 ウィザスVS帝京三

☆6/5(日)

関東大会2回戦 VS 帝京三(山梨1位) 13:30kickoff  
                                                             場所:前橋商業高校グラウンド

本日は、山梨代表帝京三高校との戦いです。どんな戦いになるか楽しみにしています^^

私は、今日は早めに”けやきウォーク前橋”に行き、昨日から公開の”もしドラ”見てから

観戦に行きたいと思います。

なぜいい年してAKB48前田敦子主演の”もしドラ”を見るのかと云うと~

なんとウィザス高校サッカー部が、エキストラ出演してるんですよね~しかしかなり地味~に^^;;;

今年の一月に完全シークレットで高萩市のグランドで撮影したみたいです。
(親にも内緒でした^^;;;)

というわけで、どんなシーンで出るかわかりませんがとりあえず見てきます。
また感想はアップしたいと思います^^


今日も、がんばって応援しましょう^^V



ランキング参加中!クリック協力お願いします^^v
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!