ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年6月4日土曜日

関東大会一回戦突破^^v

本日、おかげさまで5-0で宇都宮高校を破り二回戦にコマを進める事ができました^^v

前半、何度もチャンスはありましたが、決められず、や~な感じで終了しました。
非常に肩が凝る前半でした^^;;;

しかし後半、マスヤ選手の得点から雰囲気は、ガラッと変わり気がつけば5-0で快勝しました^^

明日は、VS 帝京三高校(山梨1位)との闘いです。

厳しい戦いになると思いますが、このチームはきっとやってくれると思います^^

今日は、沢山のウィザスサポーターがきてくれました。
関西組のみなさん、地元高萩からも、そして

ウィザスの社長さんや、校長先生も駆けつけてくれました^^

明日もオレンジ色の物を身につけてwith usを応援しましょう~^^v









ランキング参加中!クリック協力お願いします^^v
    にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!