ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年6月5日日曜日

関東高校サッカー大会 決勝進出!

本日の結果^^v

ウィザスVS帝京三 

延長の末2-0で勝ち抜き決勝進出になりました。
今日の試合は、一月の新人戦から公式戦13試合目でしたが、最高に興奮した試合でした。

これぞ見てる人に感動を与えた試合だと感じました。

前半から、お互いプレスが早く非常に緊張感あるゲームでした。実力的には
帝京三の方が1枚上だった様に感じがしました。何度かポストに助けられました。

今日みたいな試合は、見てる方もかなり疲れてしまいました~^^;;;;;

しかし、このレベルの試合をしていく事によって、一段上のステージに上がると思います。
最後まで戦った選手たち本当にご苦労様でした^^v 

そして今晩は、トレーナーの腕の見せ所ですね。 明日の試合にどれだけ疲れをとり

回復するかが非常に大事です! トレーナーよろしくお願いしますm(_)m

明日の対戦は、埼玉県の強豪 市立浦和です。相手方もチームカラーは、オレンジでお互い

オレンジ軍団同士の戦いになります。私は明日は応援いけませんが、パワーを送り続けますね!

















延長後半の山根選手の豪快なミドルシュートは、鳥肌が立ち!

ウィザス応援席は、歓声がしばらく鳴りやまず興奮状態でした^^v

6//6日(月)

関東大会決勝  VS 市立浦和 13:30 キックオフ 場所 前橋育英グランド

明日も今日以上の感動を、見てる人に与えてくれ~!!


ランキング参加中!クリック協力お願いします^^v
    にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!