ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2014年11月3日月曜日

カシマスタジアム集合!

ウィザスOBの方には、メールで同じ内容をおくりましたが、アドレス変更してる方もいると思いますのでこのブログでアップしました!

おひさしぶりです。 元ウィザス高校父母会の古川(ブログ管理人)です。

11/2行われた選手権準々決勝で、水戸啓明(元水短)を破りベスト4進出で、

三年ぶりに聖地:カシマスタジアムにもどってきました^^v

つきましては、恒例通り学校でまとめてチケットを購入しますので、

観戦希望者は、11/3までに 大人○枚 小人(高校生・中学生)○枚を

プロフィールのメールアドレスに名前を入れて返信ください。

11/9(日)カシマスタジアム 11:00キックオフ 対 鹿島学園

*チケットは、会場10:00ぐらいに現地で渡します。(いつもの場所の階段わき^^v) 

私は9:30頃には行く予定です)

*観戦する時は、タオルマフラー等オレンジ色の物を身に着けてくださいね~^^v

↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!