ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2014年11月9日日曜日

11/9日 本日の試合結果 準決勝 in カシマスタジアム

11/9(日)の試合

【準決勝戦】

 鹿島学園0(0-1,0-1)2第一学院

 水戸桜ノ牧0(0-0,0-0/延長0-0,0-0/PK2-4)0鹿島

本日は、選手、スタッフ、学校関係者、父母会、サポーター本当にお疲れ様でした。そしておめでとう^^v

私たちの時代は、二年連続でカシマスタジアムの決勝へいったものの、

宿敵 鹿島学園にいつも悔しい思いをさせられました。

しかし今日!私は初めて宿敵に勝ったところを見て非常に感動しました!

しかし歴史を創るには、あと一回の勝利が必要です!

来週も全力で、走ってそしてスタジアムでプレーできる事を思いっきり楽しんでくださいね。

*本日感動したことがもう一つ!

なんと三年前に、カシマスタジアムで”勝ちロコ!”をする事を考えていたのですが、実現できずに心残りでしたが、なんと今回の応援で勝ちロコをやってるので非常に感動しました^^v

試合後、応援団に聞いて勝ちロコの事を聞いたら、静岡出身でエスパルスファンだということでした。 来週スタンドも選手も一緒に勝ちロコしよう!

勝ちロコ知らない人の為に、三年前にアップした勝ちロコ見てくださいね!

プログ”カテゴリ”⇒応援ソング⇒勝ちロコ! 見た人はどんどんツィートしてくださいね!



この動画を見て、11月16日をイメージしてくださいね^^V




↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!