ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年10月27日木曜日

高萩市立第一幼稚園園児がウィザス高校サッカー部に千羽鶴

高萩市のホームページでの記事です。 地元の幼稚園児からの応援すごい力になりますよね^^V


高萩市本町の市立第一幼稚園の園児代表が、19日、ウィザス高等学校サッカー部に千羽鶴を贈りました。 これは同校が出場する第90回全国高等学校サッカー選手権大会茨城県大会の激励と、先月28日に行った同校部員によるサッカースクールに対するお礼です。千羽鶴は園児とその保護者が、ウイザスサッカー部のイメージカラーであるオレンジ色の紙を使って折りあげたものです。子どもたちは、「お兄さん頑張って」を声を揃えて千羽鶴を贈り、ウィザスの山根視来副キャプテンは「みんなの期待に応えられるよう頑張ります」と健闘を誓いました。
ウィザス高校サッカー部に千羽鶴

http://www.city.takahagi.ibaraki.jp/index.php?code=917


↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!