ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年4月16日土曜日

関東大会埼玉県予選!番狂わせ!

今日は、現在、お世話になっている埼玉県の正智深谷高校の
応援に行ってきました。

正智深谷は、昨年の選手権埼玉県大会準優勝、今年の埼玉県新人戦で優勝している埼玉県の強豪です。今回の関東大会埼玉県優勝候補だったはずでしたが結果は、なんと><

正智深谷 1-3 大宮南 

埼玉県サッカー協会2種高校サッカー
http://sfa-2.p1.bindsite.jp/index.html

ベスト8進出ならずでした。 試合内容は、圧倒していましたが再三のチャンスに点が決められず逆に相手は前半ワンチャンスをいかし先取点をとり前半終了、後半に入って一点返し波に乗るかと思いきや、後半も再三の得点チャンスを生かせず、焦りからか前がかりになったところを突かれ結果負けてしまいました。

正智深谷は、シードだったため今回が公式戦初戦だったみたいです。

改めて初戦の怖さ、サッカーの怖さを知った試合でした。

我がウィザスは、大会の日程がまだはっきりしませんが、現在は、個人個人が
高い意識をもってトレーニングしてると思いますが、来週帰寮してからは、
さらにモチベーションをあげて取り組んでほしいと思っています。

0 件のコメント:




提供:PINGOO!