ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年4月19日火曜日

本日帰寮!

本日、帰寮しました。高萩までの道中、震災の爪跡が随所に見られました。

高速道路は、補修跡や波を打ったような感じでした。民家も震災後一ヶ月以上経過していますが

ブルーシートで屋根を覆っている状況がかなり目立ちました。

しかし、選手達の元気な姿見てホッとしました^^v

5/15には、関東大会茨城県大会一回戦目を控えていますのでまだまだ大変な状況ですが

明日から、しっかりトレーニングして、いい準備で大会をむかえれほしいです^^

”サッカー”で地元のみなさんに元気をあたえよう!

0 件のコメント:




提供:PINGOO!