ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年5月16日月曜日

関東大会茨城県【5/16(月)】の試合結果

(2回戦)

ウィザス(3-1)日立商
藤代紫水(0-1)境
総和(3-0)那珂
下妻一(延長0-1)波崎柳川
水戸桜ノ牧(3-2)麻生
水城(1-3)古河一
土浦湖北(延長2-0)水海道一
日立一(2-1)東洋大牛久

二回戦目の結果が出ましたね^^v これで BEST8がそろいました。新人戦の時とだいぶ違う顔ぶれですね。 それだけレベルが拮抗しているのかな? 震災の影響も各チームであったと思いますがトーナメントの大会は、やはり結果が全てです!

本日ウィザスも応援に行ってきた人からの情報だと内容は、全然ダメだったそうです>< しかしどんな事情であってもしっかり勝ちきった事は、評価できますね^^V

新人戦も大会通じてだんだんコンディションも連携も良くなってきましたの、一戦一戦勝ちに拘って三回戦目も頑張ってもらいたいです。



ランキング参加中!クリック協力お願いします^^v
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!