ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年2月5日土曜日

優勝横断幕!

本日面談の為、高萩本校に行ってきました^^ 正面には、大きな優勝横断幕が飾ってありました^^v
”優勝”の文字は、やっぱり格別ですね^^v

面接が終わり本日の練習試合 Vs 多賀高等学校に行ってきました。

35分が4本やったのかな? 今週はフィジカル練習が多かったみたいで少し体が重そうに見えましたね~^^;;;






一本目

1-1くらい ☆

2本目

4-0くらい ☆

3本目

0-0   引き分け

4本目

観れませんでした^^;;; 

明日は、Vs 日立一高 大心苑G

私は、応援いけませんが練習試合でも真剣に取り組んで頑張ってくださいね^^

P.S.今年4月より入学予定の父母の方も来ていたみたいです^^v

父母会も一丸となって今年も頑張っていきましょう^^v

0 件のコメント:




提供:PINGOO!