ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年1月24日月曜日

茨城県高校サッカー新人戦大会!準決勝・決勝^^v

明日1/25日は、いよいよ新人戦の優勝チームが決まる日です。

平日ですが、有給休暇をつかって応援に駆けつけますよぉ~^^v

今回も、twitter live します。 また今回はライブ中継もtwitter(ツイキャス)で試みます。 

*ライブ中継の見方*

①ブログ内のfollow meのバナーをクリックしてフォローする。
②@withus2016のつぶやきを確認
③つぶやきの中でウィザスライブ中継のつぶやきに添付されているURLをクリック。
④合言葉を入力 (今回は父母会メンバーのみ)

これでライブ中継が始まると思いますよ^^


試合が始まるam10:00ごろから始める予定です。iphoneで撮影しているので映像などあまりよくありませんが、臨場感が伝わればいいなぁ~って思っています^^v

応援にこれないウィザスサポーターもパソコンの前で応援してくださぁ~い^^V

仕事中の方は音声はオフでこっそり見てくださいね^^;;;(笑)

まずは初のタイトルとりましょう!   ”GO withus GO ”    ^^V

0 件のコメント:




提供:PINGOO!