ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2012年9月9日日曜日

プリンスリーグvs八千代

◆9月9日(日)

プリンスリーグ関東2部 第12節

vs 八千代高校

前半 1-2
後半 0-0

計   1-2 ×

本日は、コーナーキックから先制されましたが、相手の裏のスペースをついて

折り返しから、霜出選手の得点で同点に追いつきました。

しかし、前半終了間際に、またしてもコーナーキックで得点され1-2で前半終了。

後半も第一学院は、相手の裏を突く攻撃で、何度もチャンスをつかみましたが、

得点は取れず1-2で試合終了でした。

なかなか勝点は、取れませんが、本日はなかなか面白く観戦できました^^v

後もう一つですが、だんだん良くなって来てます。 自信を待ってプレーしよう!

来週は、NACK5スタジアム、期待しています!












筑波山がきれいでした~^^V

本日もたくさんの応援ありがとうございました。


↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!