ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2012年5月5日土曜日

明日の予定!

◆5月6日(日)

プリンスリーグ第5節

VS 関東第一 11:00キックオフ アウェイ 清瀬内山公園サッカーグランド

現在、第一学院は、開幕から4連敗無得点の大変厳しい状況です。
しかしこんな時だからこそサポーターの力が必要です。

何が悪いのか、いろいろ選手たちは、考え悩んでいると思います。
応援しているサポーターもいろいろ考え、言いたい事もあると思いますが、
ピッチの上に立てるのは、監督でもなく、スタッフでもなく、サポーターでもありません、
選ばれた11人の選手達です!

われわれサポーターは、選手達を信じて、われわれが出来る事を、サポートしよう!
きっと流れが変わるはずです!

明日も応援よろしくお願いします^^v

*のぼり旗、横断幕、タオルマフラー現在、発注済みで、
5月20日(日) VS柏日体  日立市民運動公園陸上競技場には、お披露目が出来ると思います!楽しみにしていてください^^v



↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!