ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2012年3月31日土曜日

本日の試合結果!

◆3月31日(土) Aチーム

vs 足立学園

前半 1-0
後半 0-2

vs 国学院久我山

前半 0-0
後半 0-3

本日天候が気になりましたが、2試合とも風は強かったですが、雨は無く試合できました。

2試合とも負けてしまいました。>< とくに久我山戦は完敗って感じでした。

ただ、チャンスは無かったわけじゃないので、チャンスをしっかりものにする勝負強さが欲しいですね。

*新一年生が③名 Aチームに入ってました。
来週は、いよいよプリンスリーグ開幕なので、頑張ってもらいましょう^^v


Bチームの結果わかる方情報くださぁ~いm(_)m


↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!