ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年11月19日土曜日

ウィザス文化祭!

本日、ウィザス高校文化祭に出展参加してきました!

あいにくの雨でしたが選手達の元気な姿が見れて何よりうれしかったです。

選手達はもう前を向き、しっかり頑張っていました^^v

草間市長も、バザーブースにお越しいただき、サッカー部三年生全員のサイン入りTシャツを
購入してくれました。

また、バザー商品を買ってくださった方から、選手権決勝は、すごく感動しました!って言葉も

たくさんもらいました。本当にありがとうございました。










↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!