ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年10月30日日曜日

第90回全国高校サッカー選手権茨城大会!(30日)試合結果

【10/30(日)の試合】
(準々決勝戦) 
鹿島(5-2)那珂
日立商(0-1)ウィザス
総和(3-0)常磐大高
水戸葵陵(0-8)鹿島学園



今日の試合は、久々に熱くなった非常に素晴らしい好ゲームでした^^

日立商業は、4バック2ボランチがほぼ最終ラインを固め6バックの感じで、非常に集中力を保ちながら
ウィザスの猛攻撃を何度もしのぐ展開でした。攻撃も守備も見ごたえありました。特にバックの選手が二回ぐらい、ゴール前でクリアーし、気持ちが入った素晴らしいプレーでした。

来週は、カシマスタジアムです。日立商業の為にも、さらに集中して頑張ってもらいましょう^^

p.s 本日ウィザス高校も応援を始めました^^ 毎年選手権のこの時期だけの応援団ですが、一生懸命声を出して、フィールド選手のサポートをしてくれました。 来週のカシマスタジアムでも思いっきり頑張りましょう^^v


↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!