ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年7月30日土曜日

勝ちロコ!




Jリーグのサポーター応援で私は、清水エスパルスの応援が気に入っていて
(オレンジなのもその理由かな笑)

それで最近”勝ちロコ”っていうのを知りました^^
勝ちロコとは、清水エスパルスのサポーターが勝利の後に選手と共に踊る応援見たいです。

なんかこの動画見てると、今年の”選手権”決勝で勝利した後、ウィザスサポーターと選手達で”勝ちロコ”したぁ~い!って思っちゃいました^^;

よかったら見てくださいね^^ 
またエスパルスサポーター様素晴らしい動画ありがとうございます。

ロ~コ~  ♪ ロコロコロコロコ ~ ♪ メウ カンピオン オレ♪
ロ~コ~  ♪ ロコロコロコロコ~  ♪ インデペンデンテ ♪



ロコの意味は直訳で『狂気』です。
ちなみにメウ カンピオンは『私のチャンピオン』と言う意味です。
インデペンデンテはサンパウロFCの応援団の名前だそうです^^v


↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!