ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年6月24日金曜日

インターハイ準決勝!VS鹿島学園

風の強い中、13:30キックオフしました。
ウィザスは、風下でスタートです。お互い一進一退の好ゲームです。ややおされぎみでしたが、前半は0-0で終了です。
後半風上になり開始6分ぐらいに、CKに合わせ先制ゴール!

このままでは終われない鹿島学園も、猛攻撃をかけてきました、それをウィザスDF陣が落ち着いて処理!見ていても安心感がありました。 このまま試合終了と思ったロスタイム!なんと同点ゴールを決められ延長に突入です。

延長後半、ウィザスは足が止まり気味でしたが必死に耐えました。しかし最後に決勝点を奪われ
1-2で決勝の切符を手に取る事はできませんでした。選手達は、一生懸命戦いましたが、鹿島学園の選手達の絶対に負けないという気迫の方に、サッカーの神様がほほ笑んだって感じでした。

選手達は、震災後から関東大会とかなりのハードスケジュールの中頑張ってくれました。しっかり休んでまた、仕切り直して選手権、リーグ戦にむけて気持ちを入れ替え頑張ってください。

本日も沢山の応援ありがとうございました。

鹿島学園の皆様、絶対に全国にコマを進め、秋田県で茨城代表として頑張ってください。



ランキング参加中!クリック協力お願いします^^v
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。詳しい実況ありがとうございました。勝つものがあれば負けるのがあって当然’’しかし時間がたつほどに悔しいです。きっと子供たちも一緒でしょうね><;でも気持ちを新たに、がんばり(応援)ますよ~* まあ神様が平等に全国の切符を分けてくれたのだと思います。(選手権のほうがテレビにうつるしね~)またまた勝ち進んで全国に行きましょう!あっ違った連れって行ってくださいね~。監督コーチ選手の皆様よろしくお願いしま~す。




提供:PINGOO!