ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年5月29日日曜日

IFA茨城県1部リーグ戦 第一節 VS 古河第三 結果!

ウィザス 2-0 古河第三 ウィザス勝利しました。 

勝ち点 3しっかり取りました。

写真ではあまり分かりませんが、雨はかなり降っていて風も少しある状態でした。

がぁ~ >< コンディションは、悪いにせよ、かなり課題が多く感じましたね~^^;

関東大会では、この状態だとかなりヤバそうです。しっかり修正してくださいね!



でも人工芝は、ありがたいですね~こんな雨でも水たまりなしで出来るんですから^^v


ランキング参加中!クリック協力お願いします^^v
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!