ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2011年5月8日日曜日

20110508TRM結果

今日のVS日立第一のTM結果

A戦

4-1 ウィザス

前半、日立第一に先取点を取られましたが、そこから目が覚めたか動きが良くなりパスからのゴールシーンが見られるようになりました。静岡遠征では、チームが全然機能してなかったが今日はまぁまぁだってコメントしてくれました。

B戦

前半で雷の為中止になりました。 前半ウィザスが一点取ったのは見ましたが詳しくは分かりませんでした^^;;;

まだ何人かがコンディションが上がってない感じに見えましたが、来週の公式戦楽しみですよ^^V

見てる人に感動を与えるサッカーを頼むぞ~^^/


ブログランキング参加中!クリック協力してくださいね^^ポチッ!にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!