ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2010年12月5日日曜日

練習試合20101205

今日は、大心苑グランド(ホームグランド)で練習試合でした。相手は、地元高萩のJrユースで来年数名ウィザスに入る予定みたいです。結構うまかったですよ~^^

帰りに近くのミニストップでウィザスのスライドを上映してる情報を聞いたので、行ってきました^^ 入った時は、TV放送でしたが、店長に話したら、すぐウィザスの上映にしてくれました。

選手も監督もよく立ち寄るみたいです^^

近くに行ったら寄ってみましょう~^^ 

動画は、テスト的にリンクしました。(iphoneからなのでこんなもんかな~^^;)

0 件のコメント:




提供:PINGOO!